まめブログ

まめの日常ブログ

まめの人生詳しく。

こんにちは!

極貧高校生の[まめ]です!

 

今日は、1日目にした自己紹介を、もっと詳しくしようと思います!

f:id:mame31:20191116224600j:image

 

まず、[まめ]って誰?

そうですね。

まずは“僕”が誰かを伝えないといけませんね。

 

僕は、

・17歳の高校3年生。

大阪府在住。

・家族は、父、母、姉、僕、弟、の5人家族。

・頭はとても悪い。

・趣味は、スポーツ観戦。

・ネットビジネスに興味を持ち始めて、日々勉強中。

・猫好き。

f:id:mame31:20191116224532j:image

 

~まめの人生~

 

2002年3月。

      まめは大阪府で生まれた。

2009年4月。

      小学校入学。友人にサッカーに誘われ、サッカーを始めた。

2015年4月。

      中学校入学。この時は身長が135cmしかなくて、周りからは馬鹿にされ、喧嘩の日々。

2018年4月。

      偏差値50の普通科高校入学。大学に進学するもんだと思いながら、高校生活を過ごしていた。

2019年10月。

      父が職を失い、急遽僕のアルバイト代、母のパート代で生活するようになった。

(月17〜20万で、4人で生活している)

 

f:id:mame31:20191116224545j:image

 

この時には既に大学進学を決めており、どうすれば良いか分からないようになった。

そ現実に絶望してネットをウロウロしていた。

そこで、『ネットビジネス』に出会う。

「なんだこれ、胡散臭いな。」と思った。

だが、生活を変えるには胡散臭くても何でも良いから縋り付くしか無かった。

Twitterも初めた。

なぜか、詐欺みたいな勧誘が沢山来た。僕自身に何が正しいか分からず、その内の1つの勧誘にのりそうになった。

だが、「その誘いは、かなり怪しいよ。」

とある人に言われた。

僕は正直、「お前も怪しいんだよ!」と思った。

しかし、何故だかその人が言っていることは的を得ていて、その勧誘が、詐欺だと言うことに気が付いた。

この人がいなかったら、僕は極貧なのに50万の大金を使おうとしていた。

 

「ネットにはこんな人しかいないのか?」

「本当にネットビジネスは儲かるのか?」

f:id:mame31:20191116224536j:image

こんな疑問を抱えながら、日々ネットビジネスの勉強をしています。

 

本当に、僕のバイト代も全て生活費。

自由に使えるお金なんて月数千円。

 

嘘かと思うかもしれませんが、本当の事を書いています。

 

こんな僕でもネットで夢を見ることができるのか…

わかりませんが、これから、見守ってくれるとありがたいです。