まめブログ

まめの日常ブログ

[2日目]

こんにちは。

まめです。

昨日は初めてのブログ投稿。

初日だった事もあり、なんと文字数は300字も書けなかった。

これは、今後鍛えていくしかない。

と思いましたね。

 

で、今日は何を書こうかな。

あ、そういえば、そろそろはっきりと方向性、キャラの確立をしないといけないなと思いますね。

このままでは、村人A.モブ1のような存在です。

改善していかないといけないですね。

 

皆さんの中で“僕”の存在がはっきりと認識されるように頑張ります。

今回も300字を超えることはできなかったです…

ショックです。

では、失礼します!